2009年07月04日

晴れてはいるんだけどさー

湿気は多いし
ちょっと心配な暗い色の雲が空をいっぱい覆っているんだよね
お日様は顔出しているんだけど
雲がいっぱいなんだよね
いつ雨が降り出すか
って心配なぐらいの様子なんだよね
だからはっきりしなくてさ
晴れなんだか
雨が降るんだか
どちらかにはっきりしてほしいよね
まっ
それは梅雨明けまで待たなければなならないのか
沖縄はもう梅雨明けしたとか数日前に言ってたよな
こちらはいつ頃なんだか
早く明けてくれぇー


同じカテゴリー(晴れの日)の記事
 今年はガソリンあまり大きな変動は無かったんだね (2011-12-07 11:30)

Posted by 水無月 at 13:47 │Comments(0)晴れの日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。